悪魔の女医さん 魔女先生の事で

いろいろと 愚痴をかいてしまいましたが

魔女先生については これがラストです

お付き合い ありがとうございました。


少しだけ 愚痴るつもりが
全部 吐き出してしまいました。
スッキリ


魔女先生は 今も美貌をいかして講演会やら
シンポジウムやら 介護についてのイベントなど
外の活動に力を入れているようです
でも かかりつけ医として
まず 自分の患者さんを大切にしてほしいですね

意地悪したり 嫌な事を人に言ったり したら
必ず自分にブーメランのようにかえってきます
(´∀`*)ウフフ

でも

本当に
かかりつけ医を
変えて
良かった〜

大正解でした。

大切で大好きな父親を 守るのは
私しかいないので 
今も何かあるたびに いろいろ悩み考え
判断しています。