こんちは✨😃❗
あっという間に秋ですね👍
皆さんはどんな秋を過ごしてますか?
私は夜走ったり、たくさん勉強してたり中学校生活を楽しんでます❗

10月29日にハロウィン撮影会がありました。
私は不思議の国のアリスのアリスの仮装しました🎵
始めて仮装してちょー楽しかったです😆
プレゼントのお菓子美味しかったでぇーす😋


次の日に福島県である、てんえい元気祭に出演させていただきました。天栄村は物凄く空気が美味しくて自然豊かなところでした🎵

ステージではたくさんの方が見てくださってありがとうございました🙋

次のステージは宮城県仙台市であるアイドルステージに出演しまーす‼

たくさん盛り上がってはっちゃけてね👍


以上ひかりんでした💕