みなさんこんにちはこんばんは
🙋🌙
久しぶりの投稿になります❗
台風が大変でしたが元気ですか?
私はもちろん元気もりもりです✌


今の私のマイブームは
ウーパールーパでぇーす。

本当は買いたいけど家に人がいなくて一人にするのはかわいそうで買えないなと思っていたら、ウーパールーパのペンポーチが私の所にきてくれました😍

とても可愛くてウーパールーパのペンポーチを触る毎日です🎵

そして明日は、、、
私達が広報大使を務める
イベント🎪技能競技展覧会に
出演しまぁぁす。

そしてもちろんAi-Girlsのミニライブもあります❗
是非見に来てけろな😆

そしてその後に6時ぐらいから
長井市で私達のステージがあります❗

詳しくはAi-Girlsの
ホームページを見てください‼
お願いします🙏


以上Ai-Girlsひかりんでした❤