平岸の有名店 山嵐。暫く行かない内に新しいメニューも色々と登場していました。銀スープがとても気になり発注:
{58483D14-AA64-4E83-9D08-0EA6DDA1F908:01}

◼︎麺・・・太麺でかみごたえがあります。汁がジャリジャリしてるので、相性的に良いかなと。
◼︎具・・・肉、キャベツ、きくらげ、小刻み玉ねぎ←これが良い箸休め
◼︎汁・・・山嵐流の豚骨背脂に、大量の煮干粉砕的な要素が混じり、ミルキーザラザラ感な汁。コッテリな印象ながら、ギトギトまではいかない優しい所があるのも山嵐の人気要素か。
底には挽肉やニンニクやらがあり、多重な美味しさが。

これは山嵐ファンのみならず、ガツンとインパクトあるラーメンが好きな人には堪らない一杯かと(°_°)

替え玉細麺¥50も嬉しい  辛味の混ざった赤で替え玉がおすすめかしら。

他にも赤スープという辛いラーメンも登場していました。メニューが増え、ますます虜になる名店。
佐々木指数85