なんか名前が女性的で、名前言うのに少しドキっとするのは昔恋した人の名前に似てる。とかそうゆうわけじゃないが。どうでも良い話だが店主が昔買ってた猫の名前です。
ここの勧めは濃厚醤油と濃厚塩ラーメンだと思います。見た目は流行りの奇抜さや、お洒落感あるのと違い、少し洒落た武闘派な感じです。中身はしっかりしてます。滑らかなスープで動物骨系や、鮮魚系のあら出汁をつかい、タレも拘りある能書きでした。チャーシューも、普段どうでもいい派ですが、こちらのチャーシューはうまいと思いました。濃厚好きで魚介豚骨系好きには進化したラーメンだと感じるはず。
{EE2AFE58-5E4D-41EC-A124-D88A21B0850B:01}
佐々木指数85

※覚えてる限り 過去を遡って勝手に点数書いちゃいます。お店関係者は見ない方がいいです。