年末食べたラーメンの一部。
心繋@豊平区 春まで限定らしい
生姜醤油ラーメン。これ新潟の長岡式ラーメンのアレンジみたいな感じで、実際うまいとおもう。
{57DA081E-07BE-4B5E-A788-F153644B8855:01}
{416FDB5E-21C0-49D8-AA52-9CDF7D8C098E:01}

コクミンショクドウ@北区
醤油ラーメン白 これはド肝ぬかれる美味しさ。物凄い鶏の香りから和な白醤油ダレの香り迄 なんだろう、オススメ。
{4038BE0B-E133-4FE5-9227-380BCCB60BE0:01}
{288B09AE-8E92-419F-85F0-C223AB5D13BF:01}
そして新年初ラーメンは、年明け直後にこちらへ。
上田家(ウエダッチ) 。40時間営業をするという、24時間テレビ的な感じでしたが、凄まじい。食べる客も凄まじい客ばかりだったかと。お疲れ様でしたm(_ _)m
{FEC50905-93E5-44DE-9E85-9BE67B1CFA58:01}
{CB776DD3-21EA-4C3C-9D84-9F0B9FAEE0A9:01}

さて、今年はかなりゆるく簡潔に。でも特別うまかったりテンション上がり気味の時は真面目に書いていきます。今年も宜しくお願いします。