残してばっかり@札幌
北見が本家の焼肉屋さんです(^0_0^)フットサルのノルマをクリアしてないにも関わらず友人の誘いをいただき行ってきました。

ホルモンが美味しいお店なのです(゜-゜)


残してばっかり@札幌

左の黒ホルモン右のタケノコ(豚の大動脈)もまいうー
残してばっかり@札幌

残してばっかり@札幌

残してばっかり@札幌
(゜-゜)
残してばっかり@札幌
普段ブロガーさん達とお店行くと、豪食ばかりなので気付かなかったが、おかげで自分も一般人に比べれば大食いだと気付かされます。後半一人で食していたような(-"-)


故に暗黙の網の境界線はないので、まさに網の上はゲリ状態でした汗

そんでもって


残してばっかり@札幌

残してばっかり@札幌
今日もKYぶりを発揮。お店と同行者達に感謝です。またお邪魔します。


■豊平区平岸3条14丁目1-11

■011-799-0629

■客層・・・20~40代 予算2500~3500位

■17~2430 週末は2530
■P有り


大きな地図で見る