残してばっかり@札幌

残してばっかり@札幌

ダイジェスト編もう少し続きます。


すすきの地区で呑んだら、ここに行く事は増えたな。函館の櫻井ラーメンと関係があるようです。いそのかづお。

初めて行った時、塩にしたがかなり酔っていたのではっきりわからないものがあった。しかし同行者の札幌ブラック(黒醤油)の美味しさにびっくりしたのを覚えている。玉葱のようなニンニクのような濃い風味も加わってる。呑んだあとに黒醤油はかなりお勧めかも。ただ素面で食べたらそりゃノックアウトですが笑 


ただカウンタ席のみなのですぐ座れないことも。カツオはそんなに低姿勢じゃありませんが、こちらの店主は低姿勢(過ぎ)で、しごく頑張ってる夜のラーメン屋さん。


南5西5第2旭観光ビル1階の中

カウンタ7席

011-520-5533

日曜休が多い 他不定