食べログのアベレージ3.7程と、上位のこのお店は、喫茶店風で手軽ながら上品な定食を食べられる事で人気の洋食店のようです。過半数のお客は肉や魚メインの日替わり定食を選びます。ラーメンでいえば初訪で「限定」に手を出すような気がしてしまい今回は回避。


とりあえずオーソドクスな牛タンクリームコロッケ定食にしました。思ってたよりガツンとした量で、コロッケもサクサクいただけます。中身もクリームと牛タンチップが仲良しな感じで思ったより美味しい。肉料理や魚料理・他ハヤシライスやオムライスもあるし、今度は違うの食べてみようかな。カウンタだけの店内。落ち着いていて客層はお一人さんも多いのでこの辺来たら気軽に足を運べます。ただ混んでるので少し待つ事もあるかも。



でもやっぱラーメンなら、同じ位のアベレージのお店で食べた方が美味しいと感じてしまいます。それはラーメンばかり食べていると、そう感じてしまうだけだと思うので麺食系にはほんとに3.7?なんて感じるかもしれません。


残してばっかり@札幌

残してばっかり@札幌
残してばっかり@札幌
残してばっかり@札幌
■豊平区平岸3条13丁目7-19

■011-831-9991

■11-1430/17-2030

■カウンタのみ P2台お店左側

■月火休



大きな地図で見る