残してばっかり@札幌
そこそこ人気で個性的なスープメインのカレー屋さん。狸小路と36の間の通りを西にひたすら直進。


名物のサバ缶カレーをいただくつもりが、また余計な性がでてしまい・・・

残してばっかり@札幌

11・12月の日曜限定スペシャル 

■ラーメンスープカレー ラムキーマ青汁(ライス付)をチョイス(^^ゞ

ヘルシーな良い顔つきですチョキ


残してばっかり@札幌
赤いのはカツオトマト玉。これうまい。白いのヨーグルト。ルーならまだし汁には効果が・・・
残してばっかり@札幌


残してばっかり@札幌

個性的でおもろいもんですが・・・世間的に盤石な一杯も久々に食べたいな・・・


てなわけで、木曜日には昼限定であっさりなラーメンを出す事で話題になりましたね。とある祝日に行った時は大行列でした。今は落ち着いた感ありなのか。味は薄めでじんわり美味しいタイプの汁。でも500円だからとか関係ないが、ブログや雑誌で何かと騒がれてたが、物足りないって感覚の人も多いのでそのへん注意。

残してばっかり@札幌

残してばっかり@札幌
札幌市中央区南4条西21丁目

1130-1430/17-21

P店前2 第二P数台

カウンタ7 卓席×3~4