残してばっかり@札幌
すっかり札幌にも根付いてきた大阪王将。


定食やらめにうが多い。餃子定食なくなってる?ただ単に気付かなかっただけなのかな・・・・みよしのならこれかこれにしよう的に安くてシンプルなめにう構成。でも大阪王将はめにう数も半端ない。その分SETも多く迷い、しかもこれとこれがSETだったらいいのになぁ・・・・なんて事もありやや注文に難を要する。


まぁみよしのに比べても値頃感は負けない。

2人以上や家族連れ等で来ると本領発揮するお店か。


餃子やチャーハンをたらふく的SETとなると一人では1000円前後いっちゃうのでちょっとなぁ・・・ていう人の為に、現在北9条店に行ったら奨める単品のコンビネイションを紹介する。


ラーメン・ライス・餃子というテッパンでだけど。

・ちょい盛り(2/3位の量)中華そば¥360

・小ライス¥130

・餃子一人前(6個)¥230 計¥720


これならみよしのラーメンSETに勝利だと思う。しかも中華そば、悪くは無いです。一定の範中であるのは前提で。さっぱりしててうどんのつゆのようなさっぱり魚介感も感じ思ったより餃子との相性を考えてたり・・・しないか(-"-)


大阪王将も注文の仕方次第ですね。今度また行ったらお店の人にいい注文方法きかないとな・・・

夜は混んでてがやがやしてるし、一人ならやっぱみよしのかなぁ・・・なんてね。