あけましておめでとうございます | ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

ギタリスト 米田雄一のBlog(旧)

blog引っ越しました
→ https://yonezaburo.wordpress.com

あけましておめでとうございます!
年を越しただけで、気持ちがリセットされて無駄にやる気が溢れてます。
今年も充実した1年になりますように、
よろしくお願いします!

////////////
年明けのLIVE どちらもオススメです!

1/16金 荻窪BUNGA
「山村いつかvoクインテット feat 峯麻衣子ds from神戸」
山村いつか vo
河野広明 tb
米田雄一 gt
吉川大介 b
峯麻衣子 ds from神戸
チャージ 2,000円
19:00 オープン 19:30 スタート

初めましての先輩達に囲まれて緊張しております。
JAZZです、楽しみです!


1/17土 中目黒 楽屋
Crescent LIVE
猪野典子 vo
狩野章子 vo
with
米田雄一 gt
望月仁美 pf
竹内武 dr

こちらも大先輩のサポートであります。
ヒトはこんなにハモれるのか・・・という緻密なアレンジが素敵なクレセントです。
POPS,JAZZ,R&Bなどなど。


///////////////////
しばらくお休みしていた川口ショックオンのセッションですが、
2月3日に再開します。

ノンジャンル改め、「JAZZ,FUSION,FUNKセッション」となります、

JAZZ系は全部OKで、
チキンとかfeel likeとかカンタロープとかスペインはもちろんアリで、
ギタリストは歪ませても大丈夫で、
ボサもOK、
できる人が揃えば、RIo funkとかRedBaronとかstratusもやってみよう、

みたいな感じです。該当するプレイヤーはふるってご参加ください!
初心者の方は色々サポート致します。見学だけでもOK!
地元の音楽好きな人が顔を合わせる場にしたいなあと思ってます。
よろしくお願いします!

/////////////////
年末年始は自宅に引きこもってます。
アレンジしたり、譜面書いたりチマチマ過ごしてます。
誰か遊びにきて下さい。

CD制作作業も盛り上がってます(一人で家で)
春には完成する予定です。
メンバーのジャケット案に悪意を感じます。



//////////////
過去3回連続おみくじ凶の自分ですが、
今年は初詣行けてないのでネットおみくじで今年の運勢を占いました!



超ってなんですかね。
あとで近くの神社にお参りに行こうと思いました。