yoneyone26さんのブログ-F1010211.jpg
これ美味しいー!! 
びわみんジュースって言って、ブドウでできたノンアルコールワインカクテルグラス
 
このジュース便秘やストレス、お酒を飲みすぎた人にもオススメなんだってyoneyone26さんのブログ-moco.gif
 
 
yoneyone26さんのブログ-F1010209.jpg
友達と清水銀座商店街にある静岡おでんが食べられる"てっちこ"に行ってきましたyoneyone26さんのブログ-o0020002010543882277.gif
 
かつおぶし&青のりをかけて食べるこの感じ~yoneyone26さんのブログ-moco.gifyoneyone26さんのブログ-moco.gif
懐かしいyoneyone26さんのブログ-DIMG0328.gif
美味しかったな~yoneyone26さんのブログ-o0020002010845828833.gif
静岡の鷹匠にある"ナッシュ"ってcafeで友達とお茶してきましたyoneyone26さんのブログ-o0020002010543882277.gif
 
夜の女子トーク。
 
寒すぎてカフェモカチーノ頼んだのに…写真とりわすれちゃったyoneyone26さんのブログ-o0020002010444748571_20101007172525.gif
 
透明グラスに入ったオシャレで冷えた体が温まるドリンクだったな~yoneyone26さんのブログ-oy_i1190.gifyoneyone26さんのブログ-o0020002010845828833.gif
 
お店の屋根をネコちゃんが走ってたっけーyoneyone26さんのブログ-20100629123529.gifyoneyone26さんのブログ-o0020002010845828833.gifyoneyone26さんのブログ-o0020002010845828833.gif