一昨日のお店 静岡の鷹匠にある"ナッシュ"ってcafeで友達とお茶してきました 夜の女子トーク。 寒すぎてカフェモカチーノ頼んだのに…写真とりわすれちゃった 透明グラスに入ったオシャレで冷えた体が温まるドリンクだったな~ お店の屋根をネコちゃんが走ってたっけー