とりあえずMT-09が公道復帰できました。

 

本日の作業

・ハロゲンバルブ交換

  小室モータースさんで、KLX125の進捗状況を教えて頂き

  工具をお借りして無事に取り付け、点灯確認できました。

  ありがとうございました。

・オイル交換

・タイヤ交換(BS BT-023 元々入れてたのと同じもの)

 こちらは2りんかんで作業してもらいました。
 

新品なんで、さっそく皮むきに行ってきました。

2りんかん~笠間ビーフライン~グリーンふるさとライン~十王ダム

で大体90km、帰宅分含めると130kmぐらいは走ったかな?

 

 

物産センター山桜でフロントタイヤチェック

前も思いましたが、このフロントタイヤ、回転方向に対して、

溝が逆な気がして気になります。

 

十王ダムで全体チェック

 

全然寝かせて無いですなぁ・・・端っこが白っぽいままです。

当然、未だに表面のイボイボは残ってます。

 

当たり前ですが、バイクがめっちゃ乗りやすくなりました。

しっかり路面を噛んでくれるようになり前に進む気がします。

次回はタイヤがスリックになる前に交換しましょう。