こちらもG/W中のものです。

 

藤棚は終盤でしたので、現像で頑張ってみました。

 

 

 

その変わり、白藤が元気一杯でした。

 

 

ハチがブンブンしてましたが、ズームなので怖くありません(笑)

 

 

 

一部アヤメも咲いていました。

 

 

 

モヤっとしたままでは勿体ないので「ろ船遊覧」をしました。

船でないと見れない景色があるので、とても良かったです。

 

 

 

暑かったので、蔵を改造したカフェでお茶を頂きました。
雰囲気を楽しむ感じですね。

 

ちょっと不完全燃焼だったので、以前から気になっていた

長勝寺へ足を延ばします。

 

茅葺の拝殿はとても見事でした。

 

以上となります。