前回の続きで、こちらは花木センター内のショットが中心です。

 

ズームしか持って行かなかったのでスマホで全景を撮ってみました。

人が居ないとちょっと寂しいですね(笑)

 

今年もパラソルアートしてました。

 

バルーンアート?ちょっと角度がイマイチで沢山あるように見えない。

 

苔自動車、ありました。

 

テディベアかと思ったら、ゾウさんだった模様。

 

カフェスペースで視線を感じると・・・何かいる

 

あ、こっちにも

 

恥ずかしがり屋さんも(笑)

 

天井には苔玉が

 

ツツジとか

藤とか

 

駐車場わきには日本庭園も

 

ルピナスの丘以外は無料なので、とても楽しめる場所だと思いますよ。