店名
濃厚とんこつ醤油ラーメン神福(こうふく)


場所
茨城県那珂市菅谷2233-1


外観



オーダー
ラーメン並200g(890円)+うずら卵(120円)=1010円



レポート
以前中華料理店だったところが改装して二郎系のラーメン屋さんに

なっていました。

写真は、オーダーで野菜マシ、にんにくマシマシ、アブラマシです。

アブラマシは別皿で提供だそうです。券売機右手のテーブルで用紙に

記入し、注文時に渡すシステムで、最初戸惑いました。

テーブルにキムチ、カエシ、お酢、一味、ブラックペッパー有り。
水はセルフです。

スープはしょっぱすぎず、近くの同系のお店より好みです。

麺は中太麺で、比較的カタメの茹で加減。

美味しく頂きましたが、200gはちと堪えました。

次回は小をオーダーするようにしますてへぺろ


その他

駐車場は店前に10数台停められそうです。
比較的交通量の多い道なので、入退店時は事故に注意ですね。