店名

バンセンストア(バンセンレストラン)

 

場所

茨城県水戸市平戸町367-1

 

外観

 

オーダー

ガパオライス

 

海チャーハン

 

トムヤムクン

 

サイグローイサン(豚ソーセージ)

レポート

相方さんリクで興味本位で行ってみました。

ストアってだけあって、品物が陳列され購入する事ができます。

レストランは手前側で、待たずに着席できました爆  笑
海外に行かずとも、近所でアジアンテイストが生で味わえる

本格派です。

価格は控えておりませんが、一品が1,000円前後だったと記憶

しております。

オーダーを取りにきた方が、海外の方で日本語が心もとない

雰囲気だったので、メニューを指さしてお願いしました。
頼んだのは上記4品、ちなみにガパオライス、トムヤムクンは

唐辛子(鷹の爪)が入っているので、当然辛いですガーン

しかも後からくるので、要注意ですね(笑)

ちなみにパクチーとかも入っているので、苦手な人は気を付けて

下さい。

ソーセージは、少し肉感が強くゴリゴリする感じなので好き

嫌いは判れるところですが、私は気に入りました。

全体的に、とてもボリューミーなので、一品を二人でシェアする

ぐらいが丁度良い感じです。

全体的に美味しいので、お勧めです😋

 

その他

駐車場は店脇(道路を挟んだ反対側)に3~4台程度程停められます。
ちなみに、水戸市になっていますが、川向うは大洗町です。