デッドプール2を見てきたよʅ(´◔౪◔)ʃ

ネタバレするかもしれないから見る人注意!!






R15指定だったから相変わらずのグロ。

スポーンと首や腕が飛んだりぐちゃってなってますけど

デッドプールはその辺コミカルにやってるからそこまでのグロ恐怖はないのがいいですね!


開幕から相変わらずのフリーダムっぽさで、

パロが多すぎて正直わかんないのが多かったww


それでも楽しめたのはデッドプールっていうキャラが強烈に面白すぎて見てて安心できるからですね。




ケーブルっていう今回出てくるキャラクターはどことなく見覚えあると思ったら

アベンジャーズのサノスだったんですねww


普通にデップーもそこいじってたしww


デップー中の人いじり多くて好きだわw


ちょいちょいディズニーネタや、アベンジャーズネタ入れてくれるから声に出して笑ったw





映画の最後のシーン。

ひょっとしたらアベンジャーズにデップー出てきてくれるかな!?って期待を持ってしまいました!

サノスとの絡みも見たいんだけどR指定がかかるからだめかなーw


でもこれからもデッドプールは続編やってほしいなー。




スパイダーマンとの絡みも早く見たい!!


以上です༼´◉◞౪◟◉༽