やっほーい![]()
ずーと、ぶっ壊れててPCが使えなかったところに、
天使のような父様((爆))に、pcかってもらって復活しました!!!
あー、まじうれしい
これで、やっとぴぐ出来るわーーー!!!!!!
つか、久々にかいたブログがこれって←
いいんか(汗)??
それにしても、うちづらい
マウスもすんべすんべんだからすべる
これも、なれなのかね(殴
もう、遅いからこのぐりにしとこーかな
それでじじゃ、久々のブログでした!
