KAKIのブログ

KAKIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




やっほーいビックリマーク



ずーと、ぶっ壊れててPCが使えなかったところに、


天使のような父様((爆))に、pcかってもらって復活しました!!!





あー、まじうれしい


これで、やっとぴぐ出来るわーーー!!!!!!





つか、久々にかいたブログがこれって←


いいんか(汗)??





それにしても、うちづらい


マウスもすんべすんべんだからすべる



これも、なれなのかね(殴


もう、遅いからこのぐりにしとこーかな





それでじじゃ、久々のブログでした!










ブログに、手慣れてないので(爆笑
久々の投稿、

あいすから回ってきたよw
ある意味、ブログのネタを作ってくれてありがとうw





※キホン


・名前∴KAkIだけど、カイw
もう、名前ガン無視w

・年齢∴高校いちねん

・学校∴ノーコメント

・身長∴160あると思っていたのに......
ぐははっ←

・体重∴減量に頑張ってる←

・髪形∴男の子と間違われるほどの髪形w





※スキー



・食べ物∴和菓子←
お茶とくったら、
まじサイコー!

・飲み物∴近くの施設に、
売ってある特製cocoa~

・御菓子∴こんぺいとうw

・色∴黒か青か赤←

・テレビ∴しゃべくり007

・場所∴近くの公園の丘

・趣味∴特になし

・スポーツ∴跳び箱以外なら、よし

・教科∴なし

・ブランド∴プーマか、mizuno←

・キャラ∴アンパンマソ←喰いたい←

・芸能人∴なし






※レンアイ


・恋人∴いねぇし、

・好きな人∴いるよ。
ピグの釣りの、
penguinを好いている←
いや、愛している

・期間∴一方的な片思いw

・記念日∴釣りPショップのおじさんにあった日←

・好きなタイプ∴penguinみたいな子←

・嫌いなタイプ∴penguinが嫌いな人=うちの嫌いな人

・理想的なタイプ∴penguinを飼ってくれる人←





※ソノタ


・マックの好きなメニュー∴チーズバーガーと、シェイク(バニラ)チキンナゲット、ポテト

・ミスドで好きなメニュー∴エンジェルクリーム←

・ケンタで好きなメニュー∴いかないw

・朝起きたら一番にすること∴アラームを止めるw

・一度使う絵文字∴ビックリマークww

・最後にメールした人∴太郎←

・着信履歴の3番目∴母さんwww

・将来の夢∴建築関係。あいすのお父さんのような人←

・最近見た夢∴お化けが出てきたww

・利き手∴右利き

・ゆで卵に何つける?∴塩←

・何歳で結婚したい?∴30越したらw

・質問に疲れた?うちは疲れてないけど打ってるあいすが疲れたと思う(おめぇのケータイ打ちづれぇよ)

・最後に一言∴あいすありがとう。(うん。)

・回す人∴誰でもいいよ←



さっそうと、終わったw
あいす、ありがとう!!

途中つかれきっとったけどwww






ピグで大野かなとお喋り中アップ




小四年ときからの、お友達なんすラブラブ




てか、初のブログが、これで良いのか??


・・・いいよね。




ま、一言日記みたいになったけど。



これからも、KAKIをヨロシクあせる









プチ日記長音記号2