高いからあまり行かない(行けない)ハンバーグのお店。


レアで食べるハンバーグはほんと美味しい😋




欲張って宮崎牛のセットにしたよ。





A5宮崎牛って溶けるのね。


チョー美味しいよ。


美味しいけど若い頃ならペロリだったはず。



この年だとこの80gで十分だった。




トッピングのチーズも美味しいですね。


高いだけあって美味しいんだ。


美味しいけど高いんだ。


なかなか行けないお店。


しかし娘のバイト先だからかなり割引していただける。



ありがたい✨


あまり行くと図々しいから遠慮してしまう😓


娘のまかないはいつもこれです。


羨ましい。