ナイターしに上越国際へ来ました。


午前中だけ滑って午後昼寝。


しかし所により吹雪。



朝はいい天気でしたが。




おしるこ茶屋あたりは





ひどかったー。




ナイターはこれが見たくて。


奇跡的に夕方から風がおさまり雪も止んでくれた!




日中ずっと降ってくれてたのでコンディションは良い🙆


しかし花火直前になると




降ってきた。



おかげで




花火が見えずらく残念😢


チクショー(((;╥﹏╥;)))


くわえて主人が左腕が一切動かなくなって💦


鎮痛剤飲んでまでスノボするから。


わからん。。。


痛すぎて車のギアを変えられないらしく、、、。


私がMT運転出来たから良かったけど。



眠れない程の痛みで翌日整骨院行ってました。


石灰なんとかってやつみたい。


今年はこれで終わりかな〜。