雪不足が心配な中、ホテルを予約していた為水上へ。


1月6日


水上全く雪がない。


奥利根のゲレンデには雪が一切なく。


不安で仕方なく一泊目の宿へ。


おかみさんが「ここまで雪ないの珍しいのよー」と。


ここは夜10時チェックインの素泊まり。


ある事に気づく。



「あれ?リフト券持ってきた?」


しーん。。。


2日分家に忘れてしまった。



最悪だー。



しかしこの宿、宝台樹のリフト券が買えたのだ。


しかもうちが前売りで買った値段より安い!


2日分買えました!


1月7日


期待しないで宝台樹到着。



端っこにちらほら雪があるくらい。


駐車場は雪なし。




ゲレンデは人工雪のエリアだけオープンでした。


早々に切り上げてホテルへ。




ゲームコーナーでしばし遊び温泉でゆっくり♨️


沢山寝た。一晩雪が降り続く。


1月8日


期待を胸に宝台樹へ。


めちゃくちゃパウダーでした❤️




リフト降りてちょいと歩くとパウダーが楽しめました。


満足でした!



1月20日


家に忘れていったリフト券がある為また宝台樹へ。


9時に第8リフトオープン。


ガリガリのアイスバーンですっ転び体を痛める。




前回あいてなかったお目当ての第9クワッド9時半にオープンしていたのでワクワクしていましたが雪が降らずガリガリ。


足が破壊される。



うまい具合には当たらないなー。


ただ嬉しかったのは




キッチンカーが安かった事。


翌日体から湿布臭やばいです。