心機一転ってやつ。


有名な愛宕神社まで足を運びました。





初めて大江戸線に乗ったー!




この急な男坂を足を止めず振り返らず登る。


女坂は工事中だったので男坂を。



足がパンパン🦶



ついでに東京タワーへ。



小学生以来なので何十年ぶり。




私は小学生の頃に父と階段で登ったけど、



高所恐怖症だから怖かった記憶があった。



私だけエレベーターで夫と娘は階段で。





大した事なかったらしい。


私は嫌だな。




これとか本当怖かったー。


落ちないって分かってるのに怖いんだ。



そして翌日は津久井湖のお祭りへ。



なんだかんだ来るこのお祭り。



しかも夜だけ。


花火見たいから。






焼き鳥食べながらサイコーでした!