夏休みは仕事で娘もバイトがあり休みが合わずどこにも行けなかった。


10月の連休に休みを合わせて旅行へ!


大阪→京都→名古屋 のプラン。


金曜の仕事が終わり風呂とご飯を済ませて


21時に出発🚗  いざ大阪へ!


高速走る事6時間ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


近くのSAで仮眠をとり7時にUSJに到着!




初めてだからワクワク☺️


まずはスパイダーマン!




これめちゃくちゃ面白い🤣


ちょっと酔ったけど。


ジョーズも乗った。




面白くて2回乗った。




サメの肉のナゲット食べたー。


少しクセがあったかなー。


私はちょっと苦手だけど、家族は「美味しい」とバクバク食べていた。




ハリーポッターのバタービール🍺


甘〜い❤️


しっかりヒゲがつきました。




ジュラシックパークの所にはたまに恐竜がお散歩してます。






行きたかったニンテンドーワールド。


朝の整理券がとれたので入れました!


良かった〜!嬉しい☺️




もうね、可愛い❤️


このリストバンド買うとコインが集められるとか。




娘が買ってた。


クッパの乗り物乗った。




難しかった。




夜のホグワーツ。


ついにハリーポッター乗りました。


2時間並びました。


そして5秒で酔いずっと目を閉じていました。


何一つ見てません。


勿体ないです。はい。。。


あれはほんと吐くよ。


その後にフライングダイナソー乗りたかったのに

グロッキーで乗れなかった。


もう絶対乗らない。


夜になるといたる所にゾンビがいます。




これ、ほんと怖かった😱


暗いし、どこにゾンビがいるか分からないから常にビクビクしてる感じ。


私だけ怖がって逃げてたけど、家族は楽しそうだったな。






楽しかった。


すごく楽しかった。


個人的にホラーナイトがドキドキして怖いながらも楽しかったー!


酔ったし、夜はひたすらゾンビ見つけてはギャーギャー言って歩き回ってた。笑


ありがとーUSJ❤️


全てが高いのはご愛嬌かな?


ディズニーランドと比べてごめんよ。


行くならハロウィン時期がおすすめです。


100味ビーンズも食べるのが楽しみ〜。


この日は疲れたのでホテルで爆睡でした。



目の前には甲子園球場がありました。



翌日は足が痛いという夫。


つづく。