YUZA割で岩原スキー場のチケットを2250円で購入✌️


ドラ割も使いお得に行ってきました。



ナイターが好きなので岩原!



ロング券で2250円は有り難い。






晴れたり曇ったり。




昼過ぎから雪のような雨のような。


一旦車に戻り休憩。


昼寝。。。



5時から再開✌️





人も少ないし雪がしまって滑りやすい!



だからナイターは好き。


ゴーグルしてると見えずらいしゴーグル外すと

涙止まらないし。


安いクリアのゴーグル買おうかな〜。


7時にゲレンデを後にして宿へ。




素泊まり宿です。


一泊4500円。



さっさと寝ますから布団があればどこでもいいです。



翌日は滑らずチェックアウトの10時までのんびりゴロゴロ。



チェックアウト後は「たくみの里」



道の駅です。何気に初めて。








お雛様がズラリとあり圧巻でした。





アマビエ。



大きな藁のオブジェがありました。




この恐竜は見事でした。




これ食べた。





めちゃくちゃ美味しい!


カリっとフワっと❤️


もっと食べたかったー。


この後はお馴染みの遊神館へ。




ゆっくりお風呂に浸かりました。


月夜野ICに向かう途中見つけてしまった。





真田六文銭の旗を。


毎年何度も通っているのに気がつかなかった。


時間も早いから立ち寄ってみました。



眠いから続きはまた次回でいいやヾ(´ε`;)ゝ…