3年ぶり?の花火大会。


相模川の高田橋。



予約しないと入れないってゆーから予約したった。


駐車場も予約した人じゃないと入れないから



行きはさほど混まずに行けた!





屋台も沢山出てました。



混むから先に物色。




家族で来れた事が嬉しい(●´ω`●)ゞ 




この日の為に買った娘のイヤリング。



風鈴なんて可愛すぎる。




私も若かったらなぁ(◞‸◟;)



娘の浴衣は、私のおばあちゃんが昔作ってくれたもの。



10代の頃はよく着てたなー。




それを今は娘が着てる。



30年近く前の浴衣。



大事に洗い、ほつれを直してるからちゃんと



長くもつんだよ。


おばあちゃんも天国で喜んでるかな?





機会がないからと私も浴衣着てみた。




く、、、苦しい。







この日の為にカバンも作ってみた。




生地が余ったから無理矢理、巾着も作った。




なかなか上出来と思っている。







最悪な事に打ち上げ30分前に雨が降りびしょ濡れになった。



心が折れそうだったけど、家族は



「これも思い出じゃない?」



とポジティブ思考。



うん。そーだよね。



ワカル。



けど、寒いのよ!



浴衣びしょ濡れだから寒いのよ。



調子に乗らなきゃヨカッタ、、、。



帰りの車でブルブルよ。ブルブル。



風邪ひかなくてよかったー。


バ○は風邪引かないって有難い。



帰りは駐車場から出る事が困難。



幸い早くに出れたから助かったー。



橋の上からみた駐車場。






手前が屋台。



奥の赤いのが車のランプね。



こりゃもうお怒りのオウムの群れだよ。







でも。





楽しかった(ૢ˃ꌂ˂⁎)