初めての横須賀。



猿島の次はドブ板通り。





土曜日なのに思ったより人が少ないです。






スカジャンいいよねー。



15年前に夫に買ってもらったスカジャン。



よく着ていたけど、この歳になってなかなか着れなくなったので今は娘に。










アメリカっぽい。




お腹が空いたのでハンバーガー🍔





今日はたまたま社長様が厨房にいたみたいで

めちゃくちゃサービスしてくれました。








気まぐれでサービスする社長さんだとウェイトレスの方から聞いた。






これね、口に収まらないよ。



すっごい美味しい!!



ヤバイね。美味すぎ。



また来たいな。




次は潜水艦を見に公園まで散歩🚶‍♀️






いたいた。


な、なんとこの日は




空母がいましたよ\(//∇//)\






いやいや、初めて見た空母。



大興奮よ。


大大大興奮‼️


マンションか?防波堤?



と思う位デカい。


いやー興奮したわw



軍艦戦も。







ミサイル。



これ重そう。






この長さのミサイルの筒?が船にくっついてるらしい。



これだけで船沈みそう🚢



軍港巡りの船が出ていて気になったけど40分くらい船に乗るという事で却下。



あぁ船酔いは辛い。



余談ですが、子供の頃釣り好きのじーちゃんと釣りに行って地獄をみたから『船』に拒絶反応がでてしまう。




猿島の10分の船も実はずっと震えて足がガクガクしてた。



翌日筋肉痛になったくらい体中に力が入ってたんだよねー。


酔い止めに梅干し。

親友です。