娘のスキー教室やらテストやらで久しぶりにスノボに行きました。




今回は上越国際へ。



かなり久しぶり。





ナイターまでいるのでANNEXです。





とにかく広いので人がバラけますね。


興味本位で全ゲレンデに行きました。


いやぁー暑かったー。





ちとガスってましたが景色良き。





だいぶ暖かくなり地滑りが所々。



段々と雪が溶けて全然滑らなくなり足が疲れるので車で3時間程昼寝。。。。



すっかり元気になりナイター!


雪もしまり、滑りやすい。


娘がグラトリ練習中な為、夫が見本をみせる。



真似して私も参加。


転ぶ。転ぶ。転ぶ。





もうね、ナイター大好き。


なんだろう。ナイターが1番楽しいと思ってしまう。 



ハーフパイプがありましたがスルーです。



怪我したくない。



初めてパイプドラゴンを見ました。



今日は花火が上がる日でした。



8時50分〜花火でした。


8時20分にリフトが止まります。



ギリギリまで滑ってました。



ゲレンデから見える舞子でも花火が上がってました。


時間差で上がるんですね。



20分にリフトがとまりゲレンデで待機。








すぐそこで上げてるので近い近い。




冬の花火。ゲレンデで見るのは初めてだったので

すごく嬉しかったです。



10分間、見事な花火でした。



普段やらない事したもんだから今日は体バキバキですヾ(´ε`;)ゝ…