11日は私が急遽仕事になってしまった。



のでふじてんのナイターにしました。



1時に仕事が終わり家に帰り出発。



3時から駐車場が無料になります。



16時〜21時までナイターです。



2500円。



ナイターは2つのコースしか滑れません。


パークがあるコースは16時半でリフトが終了してしまうのです。



なので16時ピッタリにリフトに乗りパークがあるコースへ。



なんとか2本乗れました。






まだ明るい。





私はボックスでしくじり脇腹負傷。




娘はレールでしくじり首負傷。



夫はレールでしくじり尾てい骨負傷。




あぁ怖い。



さて、パークで遊んだ後はスキーをレンタル。




学校でスキー教室があるから練習を目的として来ました。






今回は夫が指導者。





娘の人生2回目のスキーは難なくできてました。



エッジの使い方が理解できるからなのかな。



楽しかったらしい。良かった良かった!



ふじてんのナイターは十分過ぎました。



5時間で2500円。



しかも空いてる。



家から1時間半。



もはや最強じゃ、、、、。




クセになりそう(●´ω`●)ゞ 




帰りは腹ごしらえ。





近所に出来たタンメン専門店。





濃厚タンメンを頼みました。



とっても美味しかったです。



しかし元祖タンメンの方が好みでした。