いつもはフリーサイトのキャンプ場を利用してますが、今回は区間サイトのキャンプ場。


初です。



かなり、いや、かなり道が狭い!


ぶつけてる人沢山いるんだろうな、、、。




あまり好まない区間サイトですが、フリーサイトは窓開けたらコンニチワ状態ですから。



区間サイトはソーシャルディスタンスの為、2サイト空けての設置です。




つまり、30組入れるキャンプ場なら15組しか受け入れてないんですね。






この区間は8組入れるのですが3組でした。





ここにした理由です。





もう一つ理由がある。




沢登りができる。





ワクワクして挑戦。     







     




水がかなり冷たいです。



次第に難易度が上がります。







所々、進みやすいように手が加えてありました。






がんばります。 






手作り橋。



なかなかの難所がありました。



とても楽しかったです。






約30分登りました。





帰り道はこんか感じ。




このヘビは何かな?



40分コースでほどよく疲れてめちゃくちゃ楽しかったです。




夜は露天風呂に入りました。

貸し切り30分500円。



小さいですが気持ち良く滝を眺めて入れるんです。
ライトアップされています。


温泉ではないですが、非常に良かったです。





トイレに行った際、珍しい昆虫が!!





さっそく捕まえました。




甥っ子大喜び😆



ミヤマクワガタ❗️❗️❗️❗️❗️❗️




すご〜い!



カブトムシとケンカばかりしてギロチンしようとしてましたね💧



メキメキと音を立てて((유∀유|||))



強いです。