初めて深大寺に行ってきました。


目的は、、、、


鬼太郎茶屋❤️   



しかし月曜定休でした😅


 せっかく振替休日使ってきたのに。


リサーチ不足😭  娘よゴメン😭






前日台風の影響で鬼太郎ハウスが吹っ飛んだらしく業者さんが作業していました。   




ほんと残念😣


気を取り直し散歩に💦




だんご食うぞ‼️



左 醤油
右 みたらし


アツアツでマイウー(〃▽〃)ポッ


食べながら散策!





素敵な寺?です。


風情がありますね✨✨



あら?



これまた前日の台風で木が倒れてる😱


罰当たりな💨




こうゆう所を散歩は楽しいです。



そばパンに高菜を入れたやつ。


これ、ヤバイ位美味しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️



フワッフワなんですよ✨✨✨✨


感動でした!




おっ!



らくやき?



この中から品を選んで絵を描きます。


焼いて20分で受け渡しが可能である。


なんか楽しいー(ૢ˃ꌂ˂⁎)


真剣に絵を描く。



イラスト集があるので参考にしながら。





焼き上がりましたコップです🤗


1200円でした。


100均で買えば安いのですがオリジナルですから高いもクソもないよね😆


坂を登って植物園?的な所にも行きました。



が、



前日の台風で木が倒れていたりして立ち入り禁止区域が沢山ありました。



それだけ大きな被害がでた台風24号。



くわばらくわばら😣


温室があり入ってみた。



バナナやパパイヤなど珍しいものが沢山見れました。




なんとも残念な旅になってしまいましたが


それでもめちゃくちゃ楽しい深大寺でした❤️