今回は女子キャン!

寒くなってきたのでバンガロー借りたの😊

「流れ星」という名前の8畳バンガロー‼️

{628860E8-1169-4A3F-B2A2-492D87904735}

{C68A7E6D-5779-4C3C-B635-564F16250A44}

まぁ普通のバンガローです。

カメムシが沢山いました(笑)

{3F7AF0DE-6882-4D20-87B5-8399AB8BE8B5}

トイレがついてます。有り難い✨


ちょうど台風の影響でずっと雨。。。
{128CD054-0049-4055-A519-6F1F144B74A8}

部屋の中はハロウィン仕様に🎃

{AAB887C5-AC41-46B2-88F2-2F911744523F}

マットレス3枚が常備されていました。
寝袋持参したので布団は借りずマミー型シュラフを借りました。管理人さんが二重にすると暖かいと教えてくれたので。本当に暖かい‼️
むしろ暑いくらいでした。
{A6F285DD-837B-4995-99F3-9247F0E41FC9}

10月からストーブが置いてあり、バンガロー内はポカポカ✨✨ 熱いくらい😁

不安だったので電気毛布持参したのですが夜中暑くて消しました💧
{B678A11C-D8CD-45AB-8839-E2F84BEC88C1}

カセットコンロでおでんを食べました🍢
{C9B33C39-F2F8-47EE-8670-5C9BA88D2139}

チェックアウト10時なのですが、台風接近の為、
朝7時に管理人さんから9時に撤収するように言われました。
大慌てで撤収準備に取り掛かります💦💦
土砂降りヾ(´ε`;)ゝ…
{B4A12025-9C14-4D80-B8DD-6943FD023EF5}

バンガロー後ろの小川。

夏は遊べそうですね。

道志413からスカイバレーへの道は狭いです。
坂です。バンガローへはスイッチバックです。
エンストしました(笑)
お風呂は湯冷めしそうだったので入ってません。
見てもない😅どこにあったのかな。。