今朝は、ちょっと涼しい気がする。

朝8時に畑に行き、

越津ネギ、夏すずみを定植しようと

思ったら、激しいスコールで中断チュー




30分ほどで雨は上がりましたが、

前回荒起こしした場所は濡れてしまい、

肥料撒きもトラクターも出来ずえーん


ざーんねんチュー


いちご苗やニラの草取り、

夏野菜収穫、しました。

ブルーベリー🫐を初収穫!

甘酸っぱくて美味しいわあラブ



先週、近所の奥様5人グループと


岐阜県柳津の

むさし野珈琲


にランチに行ってきました。

11時40分に到着して、

すぐに入れました。

しかも落ち着いた半個室




ランチセット


エビアボカドレモンパスタ


デザートは、桃のパンケーキ

ベリーアイス乗せ、

コーヒー☕️



もー、ここは、何食べても

美味すぎるーラブラブ


しかも、スタッフの女性の

受け答えの感じ良い事といったら!

はなまる拍手

美味しいわ、気分良いわグッOK


こういうカフェ、今までありそうで

なかったな。


奥様がたも、みなさん大満足ルンルンキラキラ

プチ贅沢してきました!