ジョージさんホーム

新城カントリークラブに

お邪魔してきました。


前回春は、風邪と股関節痛で

私だけ参加出来ず、

再度ラウンド設定し

誘って下さり

ありがとうございましたラブラブ




ジョージさん、がぶちゃんパパ

がぶちゃん、わたし、


おじさん、まゆたろちゃん、

たゆさん、たか、


がぶちゃんがブログ用に加工したのを

送って下さり、至れり尽せりダッシュ




北〜南コース


強烈打ち下ろしのミドルから


朝あんなに練習したのに鳥スタートハートブレイク


zstarは勿体ないよー。

ジョージさんに悪いボールを

貰いました。ありがたやールンルン


寄せワン2つくるも、ダボきて、

最後のショートでパー✋で、47



途中ザーッと☔️しましたが、

すぐにやみ、良い天気になり

暑くなりました。


コースは、山岳コース、

砲台グリーン、fw狭く、ウネってる。

股関節が動かない私には、

体力が足りず、

ちと大変なコースでしたわチュー


8番では、あっちに打てばいいんだわと

言われても、イメージ湧かず、

お腹空いて、

半キレでたかさんに当たったり。

見苦しいところをお見せしました。





冷やし中華で、頭を冷やし爆笑



南を周ります。


さらに身体が回らず、

ダブルパー、パー、

ダブルパー、パーと

爆笑浮き沈み激しく。




ジョージさんのキレショットに

癒され、、ラブ


たゆさんの優しい人柄に癒され


バカっ話しの出来る4人で

楽しかったわあ😍




ダブルペリアの表彰式


優勝は、がぶちゃんパパ

準優勝は、がぶちゃん

夫婦で、さすが👍


私も、

おじさん協賛のお菓子🍪

頂きました。



スイカ🍉食べて、



次回のブロガーラウンドは、

11月、森林公園にきまりました。


また、楽しみ〜ラブ