曇りで、32度予報の今日、


森林レディース杯に参加してきました。


前日、たかさんにゼクシオ9の

新古品7w20°を買ってもらい、

行きの練習場で、使ってみました。

軽く球が上がり、よい感じ!




西コース


スティンプ9.2f


アウトスタート


1番  335y


2打目、170y5wが当たり、

グリーンすぐ側まで。

2yに寄せるが、入らずボギースタートチュー


2番ミドル


2打目で、7wを使うが、

なんと、左にOBガーン 鳥


3番ロングも

バンカー2回叩き、3パットの鳥えーん


4番打ち上げショート120y


7Iが珍しく当たり、オンし、パーウインク


5番長いミドル


3p ダボ


6番 長いロング


4打目awが乗り、2pボギー


7番も3p ダボ



8番 145y


ショート 10y寄せて、パー


9番 難しい打ち上げミドル

3の2  ボギー




49チュー


同伴の女性3人、良いかたばかりで

リラックスしてプレーできます照れ




昼は、おにぎり

ミニトマト、きゅうり、ゆで卵、

ちくわ、ヨーグルトを食べ、

満足照れ




イン


10番312yミドル


1w170 y  

 2打目 140y utが当たりグリーンオン

ピンまで5y、あと少しで、入らず、パーニコニコ



11番ショート


ピンまで89y上り

グリーンが見えない。


pwがナイスで、ピン筋、

グリーンに上ったら

ピン横1yラブ

外し、パーてへぺろもームキー


12番ミドル

2オンするが、3p、ボギーショボーン


4番ロング


黒い雲が覆い、風が🌪️ビュー

1w打ち、2打目打ち、



ものすごい嵐🌀になり、

カートに避難した。


5分くらいで、明るくなり

雨も上がり、良かったわ。


インは、43   92


ネット76


ダメでしたが、

ミドルでパーオン出来たホールもあり

少し前進かなあ爆笑




久しぶりのレディース杯、


すてきな女子ラブラブと、

楽しく競技出来ました。


ホールアウトしてから、

ポカリ1本飲み、風呂入って、

帰りもゼリーとお茶を1本飲んだら

足も攣らず、元気でしたルンルン



失敗した7wは練習ですねアセアセ