光田智輝pの応援してる時、

ずっと帯同してる男子2人は

動画を撮ってたので、

おばはん、声かけてみた爆笑


そしたら、プロの大学の後輩だと言う。

プロは、数年台湾のトーナメントに

出てて、

この大会の中部予選を1位で通過して

大会に出られたという。


へー、すごいわー😀

身体も一回り大きくなってて

頑張ってるんだね。


fwを外さないティショット、

ピンに絡めるアイアン、

上手いよーウインク


今日観戦に行った

がぶちゃんから送ってきた

今日の光田くん、13番

志野五湖ミドル




予選通過して、努力が

まずは報われたね。


今日からの決勝、ネットみながら

応援しますよ!


今日はがぶちゃんが、応援に

行ってます📣






予選の観戦は、

人気プロも見てきましたよ!


稲森p


時松p


平田p



堀川p


堀川くんは、ギャラリーをぐるりと

動画撮ってましたよ!

相変わらず明るいね爆笑



石川p


1番は、右に行き、ボギー





倉本pも1番ホールのグリーン奥で

みました。




2打目をグリーン奥のラフに外して

左足下がりからのアプをどんなふうに

やるのか、ガン見口笛

少しうますぎて、ピンまで3yくらい

残し、ボギーでしたね。


光田pの同伴の竹谷pも上手い!

3番で奥ラフに外して、

奥カラーからのパーパットを

打ちすぎてダボショボーン

しかし、4番ショートで、バーディで

バウンスバックウインク


今日の決勝も光田pと同組です。

穏やかな竹谷pと、同組だから

光田くんも良いラウンドに

なりますよーにラブ


もう1人同組は、HWリューp

パットが強めで

10番で、長いのをドンと入れてました。

昨日、バーディ沢山取り、上のほうに

います。




暑くて昼過ぎには退散しました。


帰りは、道の駅 可児ってに寄り

蕎麦とジェラート🍨を

食べて帰りました。