木曜、

日本プロゴルフ選手権大会 

観戦に行ってきました。


7年くらい前に

志野コースをラウンドした時に

キャディをしてくれた、


光田智輝p


その時は、学生で、

いずれプロになりたいと

言ってて、そん時、

名前をしっかり聞いておいて、

ずっと応援してました。


その後、

2017年にツアープロに

なりました。


その光田くんが、

なんと、日本プロに

出てるではないですか。


これは応援に行かないとね!


朝5時半に出て、

6時半に駐車場に🅿️付き、

ギャラリーバスで、富士可児へ。


最初は、レンジ見学


片山pの独特の練習法が

面白かったですね。


その後、

10番スタートの光田さんを

見にいきました。


ギャラリースタンドのすぐ前に

光田くんが上がってきました。






志野でキャディーしていただいてから

ずっと応援してますラブラブ


写真撮って良いですか?と

声かけたら、




こんな良い笑顔を向けてくれました。


頑張って下さ〜い!


おばはん、勇気出してよかった。





fwど真ん中にウッドで第一打!




今は、撮影可なんですってね。




10番から15番まで応援に

付いて行きましたが、

ギブアップアセアセ

暑さと前日のラウンド疲れです。



18番に行き、お迎えしました。


+2で1日目終了しました。


今日2日目は、−2で周り、

トータルイーブンで、予選通過ですラブ

光田pおめでとうございますお祝い


決勝もテレビで応援してます!