雨も欲しいけど、

あんまり要らないよねー。


昨日は、朝、新車を受け取り






神社⛩️でお祓いして貰いました。


17年乗った、スカイライン



新車は

カローラクロスという車。


安全装置が沢山付いてて

自動で車庫入れしてくれるからと

うちの車庫で試したら、


バックしかけて、急に止まり、

狭くて入りません、だってムキー


あらあら、、

どこなら入れてくれるの?

仕方ない、

人力で入れましたよ。


夕方、雨が止んだら、畑に行き

夏野菜を収穫してきました。




ナスやピーマン🫑🍆は

自家消費用。

雨が降ると実が柔らかくなります。


ミドリナス2本、黒陽1本が

立ち枯れて、残念えーん


雨のち猛暑になると

もっと被害が出るかな。


たかさんと私に

ボール拭きいただきました。





べろーん爆笑