前回のかしおラウンド終わって

風呂でスパッツを脱ぐ時

足首部分がきついので

足首をぐっとそらして

脱いだら、ふくらはぎがピーンガーン


攣ってしまい、痛くてうごけなくて

誰かに水を持ってきてと頼もうと

しましたが、誰もいなくてえーん


さすりながらしばらく

じっとしてました。

なんとか治ったので、

シャワー浴びて帰りました。


湿布貼りましたが、翌日から

痛くて歩きにくく、月曜に

整形で、治療してもらいました。


軽い肉離れみたいで、3日間は、

家事だけやり畑は、たかさんに

頼みました。



4日目に治り、

木曜に畑3枚草刈り。

ハンマーナイフで歩き回り

雨前に草刈りが出来てホッとしました。

ふくらはぎは治りましたが

久しぶりにすごく歩いたので

疲れが半端なかったわチュー


金曜日は、雨だったので、

母と、半日イオンで遊び、



で、

土曜日に2サムで賑済寺に

行ってきました。


金曜日に整形で、股関節を

リハビリしてもらい、少し

トレーニングしたので

からだはバリバリチュー


インスタート


股関節に乗ってから

左に移動する事がしっかり出来ず

あちこち行き、苦労し、ダボと

ボギーの連続です。


自由に身体が動かないのは

ほんと寂しいえーん


こんな良い天気で、

割と涼しくて、良かったです。



たかさんは、2yほどのバーディパットを

外してばかりムキー




昼はさっぱりと頂きました。


時間あったので、

昼にストレッチやり、少し寝て

身体を伸ばしてから


アウトです。


身体が起きて、右に行き、

鳥スタート


ロングは、やっと身体が動くようになり

ドライバーが当たるのに、

セカンドがOBで、鳥


崖越えショートは、

2つとも7アイアン当たり

グリーン周りに

行き、まあまあ👌

アイアンは良かった。



たかさんのパットが酷いので

ショートパットは

低く出さなあかんわえーと、

レクチャーしたらやっと入り

バーディ。

んで、私が4パットえーんかい。

100切り出来んに。




沢山叩いてしまいました。


が、身体が動かない中

1ラウンド周れれば良しです。


賑済寺はアップダウンあり、

リハビリ的な私には

なかなかきつかったわチュー


リハビリには、

やはり、かしおが良いなあ爆笑