昨日は、

母と市民吹奏楽団を

聴いてきました。



バンドネオンの

ていほうさんも

参加して、

さらに賑やかに演奏されました。


情熱大陸や

ピアソラのリベルタンゴなど

パーカッション奏者の腕の

見せところでした。


バンドネオンも郷愁ある

音色ですねラブ


母は、吹奏楽の迫力に

すごいすごいと

喜んでました。

ほんと、連れて行って

良かったですルンルン


超満員の1200人以上入り、

パンフがなくなって

しまったそうですびっくり


ほんと生音は

良いもんですねーラブ



帰ってから、ざんざん降り

雨が止んだので、

サツマイモ挿しをしました。


1畝55本くらい。

まだ、右の畝に40本ほど

挿せます。



スイカのお尻に座布団を

敷いてやったり、

藁を追加したり。


今のところ、

7.8個、着果してます。

これは、直径20㎝くらい。



右から、自家苗のミドリナス

スイカ

ミニトマトまゆか



左から、ナス、ピーマン類、

枝豆、ねぎ、

ミニトマトの千果、まゆか




早く赤くなーれラブラブ