9日にラウンド、

10日に野菜定植し、頑張ったら、

案の定、11日に、調子悪くなり

一日中ゴロゴロしてました。

市販薬を買ってきて貰い

飲んだら、少し良くなりました。


12日夕方から雨予報なので、

朝早くから昼まで、

残りの苗、スイカ、枝豆、カボチャを

植え付け、

スナップエンドウや、

スティックブロッコリーを収穫。


昼過ぎから、寒くなり、

ついに熱が出て、また寝てました。


13日、朝医者に行き、薬貰い、

(pcr検査は受けず)

飲んだら、熱は下がってきました。


14日、今日、たかさんは、ゴルフ⛳️


私は、天気良いので、ついつい

家事に動いてしまいますが、

動くと汗が出て、咳が酷くなります。

喉もまだ痛くて、ご飯もまずくて

あまり食べられないです。

ミニトマトやいちごは

苦味しか感じません。

プリンやゼリーはなんとか

美味しいかな。


金曜日の⛳️までには治したいわ。

あと2日しか無いガーン

大丈夫か、、私。


みんなに移さないように

マスクしないと。