連日、夏野菜植え付けで、

畑仕事忙しく、腰に湿布えーん


さらに、バドミントンのための

整形での股関節強化筋トレのせいで

太腿と股関節痛い痛いえーん


いつもそんな身体。


練習も出来ずにラウンドに行く。


前日は、庭練習も素振りも出来ず。


片手素振りと片手打ちさえやってれば

身体で打てるから大丈夫みたいな👌

最近の私の拠り所爆笑




早朝6:22スタート スルー


1番ロングスタート


3打目96y、

9Iが真ん中にキャリーして奥ラフチュー

awで25yをピン上2y、

しっかりフォローと、唱えて入って、

パー✋

3打目、ピン手前だから、

pwで良かったな。


2番ミドル


2打目、130yを7Iで、グリーン手前、

ピン奥へ4y突っ込み過ぎ、2pボギー


3番ミドル





3打目、グリーン左エッジからawで

突っ込み過ぎが、

カラーから5y入りパー✋


4番ショート


8Iかすり、手前、

またawのアプが上に付きボギー


5番ミドル




1w左fw、115yを8Iまあまあ

手前エッジ、

swで1yに付け、パー✋


6番で池に入れるも、


上がり3ホールパーはうれぴー口笛口笛口笛



おー、パットが入るとねー。

まとまりますな爆笑


おにぎり食べながら、

10番に向かいまーす。




打ち下ろしミドル


1wなんとか前に飛ぶ程度ですわ。


2打目utを右バンカーに入れ、

顎すぐ下から、なんとか出すだけ

が、、

横からの5yスライスが入り、

パー✋


11番ショートは、

8Iがピンハイ左ラフ

寄せきれず、ボギー


12番ミドルは、2打目を木に当て

左崖下セーフゾーンに落ち、

9Iで、fwに戻して、80yをawで乗せ、

ダボちんえーん


14番ショートは、短いパット外しボギー


でも、次から、頑張った。


16番は、7I

17番は、pwでの2打目が良かったわラブ


おー、パットが良いと90切れますなー。

インは崩れそうでしたが、

踏ん張った爆笑



たかさんとは、13番までは

同点でしたが、14番から

崩れてましたチュー勝ったよ!


帰りは、鵜沼宿の釜飯の花の木さんへ。




桜酢で、カンパーイシャンパンロゼワイン




たかさんが、私に、


かんぱーい、完敗だって、、

かんぱいばかり言うから

わからんかったわてへぺろ



牛肉釜飯




牡蠣釜飯







ふっくら牡蠣が美味しかったよー!

牡蠣フライも付いてました。


プチ贅沢しちゃいましたキラキラ