前日は、強風ラウンドで疲れましたが

温泉♨️と適度な硬さのベッドで

熟睡💤出来て、

心地よい目覚めができましたウインク


朝は、ビッフェ式の朝食を

腹パンチュー食べて、、

高いので、元取ろうとする貧乏人爆笑



レンジ練習、アプ練習、パタ練習

グリーン前日より遅いです。




アウトスタート


前日、富士スタジアムでやられた

男性陣、今日は鼻息ダッシュ荒いわニヤリ


鼻息で飛ばされそうやんチュー



何だか、1wも5wも調子良いわあ爆笑

エッジまで、5yに。


アプみんなは、ピタピタつけ、

私、、ダフり、ボギーアセアセいやん。





2番ロング 438y


1w 5w まあまあ

5wで狭い花道を狙うも

左バンカーイン、


パスッと人生一良い音キラキラで出て、

ピン上1y、スピンがかかったよと

たかさん。

上からフック難しいけど、

しっかりラインに打て、パー✋


3番から2番のグリーン⛳️を

返り見る。バンカーばっかり

難しいなあ。




3番左ドッグミドル




アプ30y、砲台グリーンに乗っただけ

ボギー


4番ショート


みんなは、左ピン📍狙わず

グリーン右サイドにオン


トーナメントでナサちゃんが

左ピン刺しショットだったなあ。


じゃ、ワテもルンルン


98y、9Iで、少しおっきいから

さらりと打ちました。




みんなが、あー、左の下に落ちたと

言います。


感触良かったのにえー

サンド持ってグリーン手前を探す。


たかさんが、あー、ごめん

上に乗ってるよー。だって。


グリーン行ってみると、ピン上3yに

あるじゃんびっくりキラキラ




3人は、段下からのバーディパット


私は



上から遅いし、、パー✋


も、少し低く押すパットしなきゃ。



5番 ミドル





アゲてたけど、1wがまあまあ飛び、

2打目115y、7Iが乗るーと思ったら、

グリーンに沿ってくるりと左に行き、

左サイドのバンカーイン

これも2yにつけるが入らず、ボギー



6番ロング


トーナメントでは、確か

スタートホールでした。


1wナイス

5wゴロ、5wまあまあ

75yをawでボギーオンしたいの

に左奥に外す、1.5y外しダボちんハートブレイク





7番ミドル


右ラフからグリーン手前に運び、ボギー


8番ショート


7Iで、手前バンカー


上手く乗せ、パット上手く寄せ

お先に、、外し、ダボアセアセ

マークしましょーねーハートブレイク


9番ミドル




2打目は、池越え145y

アゲてたので、pwでレイアップ

3打目も80ypwでオン。2pボギー

ナイスマネージメント👍



45


ショートゲームが、あかん、

いつもの事ですが、、


お腹空かず、うどん頼んだら

味ご飯が付いてきた。


レイアップしまーす。



とうもろこし🌽残りを植えます。