ラウンド2回行きましたが、

相変わらずの不甲斐なさチュー





ラウンド報告書く前に、

息子から送られてきた料理の写真。



パッタイ

タイの焼きそばらしい。



海鮮丼 赤だし味噌汁



チキンステーキ




アクアパッツァ



筑前煮




鮭いくらご飯


左の皿はなんでしょ?

私は分かりませんでしたてへぺろ

聞いてびっくり‼️





チョコレアチーズ



息子の料理でした。




天気の良い日曜日に種まきしました。


にんじん🥕ベータリッチ 3袋




大根2袋と、ラデッシュ






ビニトンかけて、完成しました。


左の畝には、20日以降に

🥔きたあかりを植える予定です。