今年3回目かな?


富士山🗻眺めに1泊2日の

旅行に行ってきました。


富士山眺めるのほんと好きラブ


新東名 清水インターあたりから


見えた!!





おー、2人で言い続ける爆笑






富士インター出て

たかさんを、ここで降ろして

順番待ち



新富士駅で息子を拾って店へ。


10:45   開店


1番目に入りました爆笑





さわやかハンバーグ


2人は、

250gのげんこつハンバーグ

私は、200gおにぎりハンバーグ


スタッフが、

半分に切って切り口を鉄板に

押し付けます。

この時の湯気か、煙か、ジューと

食欲そそるーチュー


肉の食感残した、食べ応えある

ハンバーグです。


付け合わせの野菜も冷凍じゃないし、

ご飯もピカピカな新米だし、

手抜きゼロなのに、めちゃ安い爆笑


スタッフも焼き加減いかが?

お水いかがと、絶妙なタイミングで

優しく聞いてきます。


最初半分は、岩塩でいただき

もう半分に玉ねぎソースを

かけて食べると、飽きません。

むしろ、岩塩だけなほうが美味しいの。


3人で、感動しながら完食しました!


満腹で向かったのは、、、つづくニコニコ