グローブですが、

フロントに聞いても届いてなかった。

どこに行った?ショボーン





アウト


1番ミドル


70yアプ引っかかり奥、

からの15yアプ、意外に転がらず

2.5y残すが、勇気持ち、ラインに

打ち出したら、入り、ボギーセーブ爆笑


2番池越えショート128y


池超えるのに、100y


調子良い7アイアン、やはり

筋って、ピン奥4yにオンキラキラ 

パー✋


3番ロング


4打目45yダフ、

5オン、ダボアセアセ


アプが、、手打ちかなあ。

なんだか、打ちにくい。


アプの違和感引きずりますダッシュ




4番崖越えショートで、

ティショット左木に当たり、

なんとか助かる。


が、

2打目70yを左に2OBして

+5えーんえーんえーん


その後も引きずり、ダボ行進えーん



しかーし、


7番ロング480y





アゲ強い中、1w当たり、

みんなを10y引き離したよウインク


5w 5w  で、エッジまで15yの花道


つま先上がりの薄い芝の25yアプ


みんなが1ピン以内に付ける。

みんな凄いびっくり


私は、ピン手前、50㎝に付けれたびっくり

パー✋


8.9番は、やっと50y前後のアプが

決まりましたが、時すでに遅しえーん


風が強い一日、

みんな頑張りました照れ


アウトは、50




47  50  97

と叩きました。


キラキラ反省



最近強化してる

下半身筋トレの効果が、

アイアン、ウッドに出てきて、

良いショットがいくつも出ました。



スコア崩したのは、

全て、50  60 70yのアプ

でした。

打ち上げもあり、

swかawかすごく迷います。


swとawのハーフショット

練習しなきゃ、です。


ハンディ19のはっちゃん92で2位

ハンディ13のともちゃん94

ハンディ16のHさん98


でした。



ホールアウトし、

キャデバにポケットの中の小物を

しまう時、


尻ポケットを探ったら、、


グローブがびっくりびっくりびっくりびっくり


入ってましたてへぺろ


朝のバタバタで、失念したんだね。


みんなに呆れられました爆笑