木曜日に、久しぶりに


名古屋広幡ゴルフコース

レディース杯に

参加してきました。



金曜杯は、ほぼ毎月参加してますが、

レディース杯は、Aクラスは

5900yのグリーンティなのでね、

つい、敬遠しちゃいますねチュー


ま、赤ティからも5700yだから

あんまり変わらないけどね。



朝、6時22分にうちを出て、

順調に守山PAを過ぎ、

快適に走り、

あと3kで名古屋ICってところで、

東名の工事渋滞にハマり、ストップ注意

7時くらいでした。


そこから、ノロノロ走り、

一車線になり、名古屋IC、

過ぎても、まだまだ、日進JCに

着きません。


しかも、なんだか、、

お腹が痛くなりそうな感じにガーン

タオルでお腹を温めながら

摩りながら、

やっと、日進JCから長久手ICへ。


なんとかお腹が大丈夫みたいだから、

八草まで持ちそう。


八草ICを出たすぐから、

また渋滞えーん


お腹が暴れないよう、

お祈りしながら、、


信号3つ待ち、右折して、

ミニストップにやっと入りました。

天国の🚺借り、

エネルギー補給用ゼリーを買い、

もう8時です。


スタートは9時15分だから

まだ大丈夫、あと5k。


しかーし、八草からまた渋滞チュー


結局、広幡に着いたのは8時半ガーン


2時間以上かかりましたよアセアセ



スタート前から、疲れ過ぎたあ。


ともちゃんが、

おはよー、珍しく遅いね。


顛末話しながら、

なんとか元気になってきた。


急いで20球打ち、

パット練習して、


🚺行き、


グローブ付けようとしたら、


🚺に忘れてきたことに気づいて

坂を登り、🚺に行ったが、無いアセアセ


マスター室に届いてないか聞いてもない。


買ったばかりのグローブなのにダッシュ


仕方ない、替わりのつけてスタート。


メンバーは、レディース杯の

いつものお気楽メンバーだから

楽しい楽しいルンルン




スタートは、10番


長い長い上りのミドル

1w  5w pwでオンし、ボギーは⭕️


11番 130yショート


なんだか、7アイアン良いよ。

バンカー越え、ピンハイ左エッジ

横からのアプ強すぎた。ボギー。


12番左ドッグミドル


3打目、65yをawの肩〜肩のつもりが、

ついつい打ちすぎて、グリーンはるか奥ハッ

砲台グリーンへの奥からのアプ

swは毎日練習してるから任せてな。


エッジに落として、トロトロ

ピン横50㎝に付け、ボギーセーブキラキラ


13番は、

砲台グリーンへの75y打ち上げアプは

awで乗り、2pボギー


14番ロングも、長いのは良いけど、

締めがあかんな。


65yが大きくて、そうそう、奥から

寄せれんわねダッシュついにダボきたよアセアセ



で、15番ミドルで、ついに狂ったわ。

尺取り虫しながら、

4の3の鳥🦆きた。


しかーし、、


16番500yで、




2打目は、あんまり当たらなかったけど、

カート道越えて、


3打目、165yを5wで乗ったのー口笛


多分Aグリーンに3オンしたのは

初めてじゃないかなあラブラブ


はっちゃんも、少し前から

3オンしたの。


2人ともパー取れたわあルンルン



結局インは、


鳥🦆にもめげずに、頑張りました。

 



長くなったので、続きます。