ラウンド後、洗濯してから

少し昼寝して、4時にうちを出て、

集合場所をナビに入れようとして、



あれ?辻屋って、沢山あるよびっくり

どこの辻屋かな?


とブロガーさんに再度確認しました。

今更?とがぶちゃんに

呆れられたでしょねチュー


したら、岐阜県可児市今渡の

辻屋支店だっておねがい


50分かけて、到着しました。


駐車場には、先着してました。


がぶちゃん爆笑


しばらくしたら、


リフラフさんウインク






わいわいと中に入り、


うな丼を注文しました。



うな丼来るまで、

リフラフさんの今日の日帰り観光の

詳細を聞いたり、私たちの

ラウンド話したり、





うな丼来たら、

パチリ🤳

お店のスタッフに撮ってもらいました。




後ろの2人のポーズがチュー

タレントか、漫才師か爆笑ちゅう。

私達普通でつまらんやん。


まー、話は尽きず、

辻屋出てから

コメダに行き、閉店の8時まで喋り、

駐車場でもまだ喋り、

楽しいひとときでしたラブ


リフラフさんにお土産いただき、



がぶちゃんにも

ういろうをいただきました。




美味しかったです。


お2人、また遊びましょ爆笑

同年代同士ね音符