ステップアップツアー、

スカイレディース

ABCゴルフクラブで

4日間行われてます。


スカイ社がyou tubeで

一日中無料中継してくれてます。


服部真由ちゃんファンの私は

ありがたく見させて貰ってます。


今日予選終わり、真由ちゃん

5アンダー 1位タイキラキラ


明日は決勝、最終組、


橋添穂ちゃん、藤田光里ちゃんと

周ります。


腰痛も治り、調子が良いそうです。


わたし、

明日はラウンドなので

帰ってから、見逃し配信観ます。


あー、楽しみーラブラブ



あ、その中継は、解説が綾子さんで、

ボケキャラのアナウンサーとの

絡みがめちゃくちゃ面白いのよ爆笑


髪をお団子に結ってるプロに、

アナウンサー、

仏様のような頭と、いうのチュー

綾子さん、、お団子と言うんです。

と、ピシャリチュー



アナウンサー、

長いパットですね。

バス1台分くらいありますね。

とか、、比喩が、、笑える。



2人のやりとりが、

ほのぼのして面白いの。


それも楽しみですよ爆笑